25thイベントのあれこれ~その1

DFAフローリスト25周年記念イベントから、1ヶ月経とうとしています。

イベントレポート➡の方にも色々upされていますが、それ以外のイベントの様子を少しお話しようと思います。

イベント当日は、お洒落で素敵な装いでいらっしゃった皆様、それだけでも、会場がとても華やかな雰囲気でした。

久しぶりにお会いする他の支部の先生方、パリ留学でジョゼ先生のレッスンを受けた先生方、イベントに参加されたすべての方々の楽しそうで素敵な笑顔が印象的でした。25年の間、花を通して繋がった素晴らしい方々がこうして集うことができて、とても感謝しております。

集合写真の皆さまの笑顔がとても素敵で可愛らしく(ジョゼ先生も?)、和気あいあいとした雰囲気が感じられる、よい思い出の写真となりました。ちなみに、この写真は、碑文谷の会場のロフト部分から撮影しました。本当に素敵な会場でした。

「その2」に続く…